SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

食べ納め

本日は新しい仏壇が届きました‼︎

f:id:SAMWIFE:20220410231740j:image

↑before

f:id:SAMWIFE:20220410231807j:image

↑after

こんなにスリムに✨✨

祖父母の代から使っていたので少し寂しい気もしましたが、この春から新調し、また新しいスタートが切れた感じがします🌸☺️

そして、お昼は最近行けてなくて食べたかった北海道ちぢれ麺のえぞっこへ!

年季の入ったお店なのに、今日もお昼時は満席でした👀

f:id:SAMWIFE:20220410232053j:image

私はいつもの醤油ラーメン♡
f:id:SAMWIFE:20220410232101j:image

父と母は味噌ラーメンを半分ずつと餃子
f:id:SAMWIFE:20220410232059j:image

ジュニアはかしわ飯

(やはり今日も本調子ではなくそんなに食べませんでした…🥲)
f:id:SAMWIFE:20220410232056j:image

風のせいでブラインドがカタカタ音を立てているのがとても興味深かった様子w

買い物をした後におうちに帰り、ソフトバンク🆚西武戦を見ましたが、ピッチャーの大関が初回で打たれ、柳原も栗原も好調の三森も不在のバッター陣は今日も打てず。。

6-0でボロ負けでした😱😱😱

YouTube編集をしつつ夕方仮眠をとっているといつも日曜日に遊びにくる母の友人がまた今日も来ていました😆

f:id:SAMWIFE:20220410232529j:image
f:id:SAMWIFE:20220410232526j:image

かっぱえびせんを食べながらご機嫌のジュニア。f:id:SAMWIFE:20220410232532j:image
f:id:SAMWIFE:20220410232536j:image

f:id:SAMWIFE:20220410232621j:image

帰宅しようとするととても寂しそうに顔を触っていて、めちゃくちゃ可愛い😍

今日も楽しい一日でした🙏🌟