SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

笑顔

今日も一日バイトを入れていましたが、午後から案件がストップしたためお散歩へ🚶‍♂️

昼間少し雨が降ったようで湿った感じのお天気でした☁️

f:id:SAMWIFE:20220412222436j:image

それでも彼の笑顔はこんなに快晴です☀️

(本当ザブングルwww)

f:id:SAMWIFE:20220412222600j:image
f:id:SAMWIFE:20220412222604j:image

いつもの公園の桜はすっかり散ってなくなっていました🥲

f:id:SAMWIFE:20220412222655j:image
f:id:SAMWIFE:20220412222658j:image

そして、また笑顔❣️

f:id:SAMWIFE:20220412222723j:image

スーパーに寄るとこんな目を引くポテチを発見し、珍しく買ってしまいました💓

(結局は半分食べたところで母に捨てられてしまいました…😭)
f:id:SAMWIFE:20220412222726j:image

そんな傷心もジュニアの笑顔を見たら吹っ飛びます💓☺️

今日もたくさん笑ってくれて、ありがとう✨✨🙏