SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

結婚記念日

f:id:SAMWIFE:20220504100844j:image
f:id:SAMWIFE:20220504100853j:image

本日は、私たちの結婚記念日でございます㊗️

私は30歳、サムライは35歳で結婚したので6年目となりました✨✨

出会ってからは約10年‼︎

なんだかあっという間な気もするし、本当に振り返るとよく喧嘩したなーという印象です😆

それがあったから分かり合えたこともたくさんありますが、喧嘩しなくて分かり合えるのが一番です。笑

占い師さん何人かに言われるのは、もともととても気が合わないそうですw

日本語でも通じ合えてないとか。

でもたしかにそんな気がします🤔

まあ、でも何かの縁などはすごくあると感じており今があると思うので、これからも仲良く喧嘩しないよう頑張りたいと思います💓☺️

f:id:SAMWIFE:20220504101800j:image

昼間はおうちにいてやることがあったので、夜の食事に備えて軽く食べました❣️

夜は私たちのずっと食べたかったサムギョプサルを食べに関内へ行きます😆

サムギョプサルは関東ではやはり一番コスパが良いのは豚ちゃんではないかなと思います。

が、ジュニアを預けて行くので横浜界隈ではないとすぐ戻れないためサムライが関内のお店を見つけてくれ、今日はコースで韓国料理を食べようと思います✨✨

f:id:SAMWIFE:20220504102225j:image
f:id:SAMWIFE:20220504102221j:image
f:id:SAMWIFE:20220504102214j:image
f:id:SAMWIFE:20220504102228j:image

関内は海外のチャイナタウンやコリアンタウンの雰囲気が凄まじい!

日本じゃないような空気感がすごい🥸

f:id:SAMWIFE:20220505090046j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090040j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090043j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090050j:image

今日は豚ママというお店に来ました❣️

電話した時からとても感じの良い女性が対応してくれましたが、行ってみてもその方と思われる女性がホールを切り盛りしており、あとは男性と料理をしているお母さん3人でやっておりました✨✨

私たちが入って途中からは満席になり、お母さんは一人で料理を作りすごいなぁと感心しました🤩🤩🤩

f:id:SAMWIFE:20220505090346j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090319j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090331j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090337j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090322j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090343j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090328j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090325j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090340j:image
f:id:SAMWIFE:20220505090334j:image

コースで1人3000円でこんなにたくさんの料理があり、どれも全てシンプルでめちゃくちゃ美味しかったです🥰✨✨

ご馳走様でした❣️😆🙏

f:id:SAMWIFE:20220505090523j:image

帰りは桜木町まで歩いて昔よくデートをしていた街並みが懐かしかったです☺️💓

ジュニアは泣いてないかなぁ?と思いつつシュークリームを帰って帰宅!

元気いっぱい遊び回っていました。

明日は朝からお出かけなので、ゆっくり寝てね✨✨

f:id:SAMWIFE:20220505090823j:image