SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

台湾フェス

f:id:SAMWIFE:20220505091239j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091242j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091236j:image

本日は午前中にロスでお家を貸してもらう友人の方が昨日来日したということで、茅場町のホテルまで会いに行きます❣️

f:id:SAMWIFE:20220505091326j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091322j:image

茅場町も昔の職場があったところでとても思い出の深いところなので、数年ぶりに来られてテンションが上がりました♡

ホテルのロビーでお話し、お昼からは東京タワーで行われている台湾フェスに行くことにしており、行列待ちでお腹が減っては困るのでおにぎりを買ってから向かいました🍀👀

f:id:SAMWIFE:20220505091537j:image
f:id:SAMWIFE:20220505092535j:image 

門前仲町から大江戸線に乗り換えるのにエレベーターがある乗り場までかなり歩きます🥲

でも久々に門仲の下町の雰囲気を味わえて楽しかった〜🎶
f:id:SAMWIFE:20220505091527j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091531j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091534j:image

田町に住んでいた時はよく東京タワー界隈に来ていたのでとても懐かしく感じます✨

まさかジュニアが生まれるとは想像もしていませんでした☺️

f:id:SAMWIFE:20220505091722j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091716j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091731j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091728j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091725j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091734j:image
f:id:SAMWIFE:20220505091719j:image

f:id:SAMWIFE:20220505092712j:image
f:id:SAMWIFE:20220505092706j:image

今日も仲良しの後輩がお守り役をしてくれました♡
f:id:SAMWIFE:20220505092709j:image
f:id:SAMWIFE:20220505092703j:image

座る席は満席で座るまでに時間は少しかかるかもしれませんが、出店で待っている人はそんなに多くなくすぐに買えました!

ただ量の割に値段が高く、私は独特の香辛料?が苦手なので美味しかったのはチキンでしたw

(ただ、あとから分かったのですが台湾ビールは1瓶600円で、屋内のローソンにかなり行列ができてると思ったら皆さんアルコールを買って外で飲んでいたようです😂)

f:id:SAMWIFE:20220505093103j:image
f:id:SAMWIFE:20220505093113j:image
f:id:SAMWIFE:20220505093107j:image
f:id:SAMWIFE:20220505093059j:image

ジュニアが暴れ出したので放牧のため近くの公園へ!

ワンちゃんが大好きで近くにいると大興奮で触ります。ワンちゃんがビックリして引いてますw

歩いて田町まで向かい、駅前のサンマルクカフェでお茶をすることに。

f:id:SAMWIFE:20220505093302j:image
f:id:SAMWIFE:20220505093305j:image

結局わたしはお腹が空いてパスタを食べました💓

今日も朝から濃いとてもステキな一日になりました✨✨☺️