SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ひな祭り

f:id:SAMWIFE:20220303224955j:image
f:id:SAMWIFE:20220303224958j:image
f:id:SAMWIFE:20220303225001j:image

今日はひな祭り🎎

昔は、私の誕生日が2日なので、3日のひな祭りと一緒にお祝いされ、とても複雑だったことを覚えています。

("もう終わったのになー"って)

ジュニアは息子なので今年はひな祭りを祝うことはありませんでしたが、サムライが近所の神社の神主さんと一年ぶりにコラボをするということで私とジュニアも見学に行ってきました👀

f:id:SAMWIFE:20220303225333j:image
f:id:SAMWIFE:20220303225342j:image
f:id:SAMWIFE:20220303225339j:image
f:id:SAMWIFE:20220303225330j:image
f:id:SAMWIFE:20220303225336j:image

なかなかこんな内部にゆっくり入ることはできないので貴重な体験です✨

一年前は刀のお祓いをしていただくところを撮影しましたが、今回は神楽を体験させてもらったようです。

そのシーンは到着したときに終わっていたのでありませんが、YouTubeで近々アップ予定です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

f:id:SAMWIFE:20220303225641j:image
f:id:SAMWIFE:20220303225635j:image
f:id:SAMWIFE:20220303225638j:image

神社特性のオーガニックのヤブツバキオイルを頂いて大満足でした❣️☺️

f:id:SAMWIFE:20220303225831j:image
f:id:SAMWIFE:20220303225828j:image

今日もたくさん食べて騒いで、終わった頃にはベビーカーで爆睡しておりました😴

f:id:SAMWIFE:20220303225725j:image

明日はいよいよジュニアの1歳のお誕生日🎂

振り返るとあっという間の1年間でした。

健康で無事故で成長してくれて、感謝🙏✨