SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

誕生日!

 

ご無沙汰しております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

なかなか忙しく更新しようとは思うものの、日が経ってしまい"もう今更なー"というめんどくささから今日に至りました!

 

が、今日は36歳を迎えましたので心機一転また頑張ろうと決意しました✨

またいつまで持つかわかりませんが、お誕生日は決意できる日なので良い日だなと思いました☺️

f:id:SAMWIFE:20220302214236j:image

しかし、36歳って。

35歳から36歳ってすごい大人になった感じで。

正直まだ納得がいきません。

精神年齢が低いのでしょうが、思い描いていた理想のオトナになっていません🥲

なので、26歳と思うことにして、また今日から1日1日をしっかり頑張ろうと決意しております❣️

世界は色んなことがあり大変な世の中ですが、自分にできることを全力で頑張ります。

そして、サムライもジュニアもすこぶる元気です!

2月から北九州に歯医者のため戻っており、サムライも先週から今月7日までこちらに来ております🍀☺️

f:id:SAMWIFE:20220302214359j:image
f:id:SAMWIFE:20220302214350j:image
f:id:SAMWIFE:20220302214402j:image
f:id:SAMWIFE:20220302214353j:image
f:id:SAMWIFE:20220302214356j:image
f:id:SAMWIFE:20220302214348j:image

今日は家族で初めての動物園に行ってきました♡

最近サムライはtiktokも初めており、撮影がてら充実した一日となりました✨✨

ジュニアも明後日1歳を迎えるので、サムライからプレゼントにぬいぐるみを買ってもらいとても嬉しそうでした😍😍😍

f:id:SAMWIFE:20220302214614j:image
f:id:SAMWIFE:20220302214618j:image

幸せな誕生日を過ごせて感謝💕💕🙏