SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

楽しかった

今日はバイトがお休みで、友人2人と時間差で六本木で会うことにしていたので朝からワクワク♡

f:id:SAMWIFE:20220121071009j:image
f:id:SAMWIFE:20220121071011j:image
f:id:SAMWIFE:20220121072043j:image

朝から見れるジュニアの笑顔は私たちの癒しです✨✨☺️

f:id:SAMWIFE:20220121071207j:image
f:id:SAMWIFE:20220121071204j:image
f:id:SAMWIFE:20220121071202j:image

午前中ジュニアも興奮していたのかお家で寝なかったので、電車に揺られ始めるとぐっすり💤

久々にバイトしていた福島屋に向かい、懐かしいなぁと感じました。

f:id:SAMWIFE:20220121071409j:image
f:id:SAMWIFE:20220121071412j:image
f:id:SAMWIFE:20220121071406j:image 

今日のランチはお昼の忙しい時間帯を避けて、バビーズニューヨクにしました!

オーガニックコーヒーが飲めて友人もアメリカンが好きなので、ここに決定⭐️

小学校からの同級生で地元も同じ友人と久々にたっぷりお話をして、やっぱり都会は良いなー!お話しするの楽しいなー!と大満足でした😍😍😍

f:id:SAMWIFE:20220121071707j:image

夕方からは福島屋のバイト仲間だった方とスタバで話したのですが色んな騒動があり写真を撮るどころじゃなくなり、気づけば一枚もなく🥲

f:id:SAMWIFE:20220121071814j:image

結局おうちに着いたのは21時過ぎ💦

ジュニアもかなり疲れた様子でしたが、帰りはずっと寝てくれていたので助かりました😆

今日も付き合ってくれてありがとう❤️