SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

最近の日課

毎日頑張ろうと思いながら、更新できていないブログ。。

なんだかんだであっというまに一日が終わってしまいます🥲ジュニアの記録のためにもつけておきたいのにorz...

 

最近は、ジュニアのためにも私のためにもお散歩を日課にすることにしました。笑

今更なのですが。。

元来、出不精な私には日課にすることはなかなか勇気がいることでした🙃

f:id:SAMWIFE:20210620221135j:image

3月にサムライと来た時には桜が咲いていたこの木もすっかり青々としています。

f:id:SAMWIFE:20210620221244j:image
f:id:SAMWIFE:20210620221240j:image
f:id:SAMWIFE:20210620221248j:image

昔13歳まで住んでいた懐かしの団地に行きました。あの頃は子供がたくさんいていつも走り回っていた風景が、今では高齢化でほぼ子供はいません。。

f:id:SAMWIFE:20210620221622j:image

1時間散歩をして、お家に帰ってきてミルクを飲んだ後のジュニアさんはご機嫌です💓

f:id:SAMWIFE:20210620221727j:image
f:id:SAMWIFE:20210620221731j:image

サムライは、先週からビバリーヒルズに住む日本人とイスラエル人のご夫婦のお子さまに日本語の家庭教師をさせてもらえることになり、楽しく先生をやっているようです😆

f:id:SAMWIFE:20210620221954j:image
f:id:SAMWIFE:20210620221959p:image