SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

3月になりました

あっという間に3月になりました‼︎‼︎

はやい💨🏃‍♀️

 

毎日編集とアルバイトを繰り返していたら、なかなか頭の中が休まることがありません😭

が、何かすることがあるというのはとてもありがたいことなのかもしれないなとも思います✨

4月にはアメリカに行けるよう、しっかり準備していきたいです🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

サムライも指導やPV撮影、ストリートパフォーマーンスの構想など毎日頑張っています。

くれぐれも無事故で✨✨

 

そして、サムライの両親から明日の私のお誕生日祝いを頂きました💕🙏

お祝いをいただける立場でもないのに。。

いつもゴハンを作ってくれて至れり尽くせりで。

感謝、感謝です🙇

f:id:SAMWIFE:20200302201532j:image