SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

誕生日&会社設立

今日3月2日で34歳になりましたー!

33歳から1つ年齢が上がるってなんだかすごい大きく感じる✨

まあ、これは毎年思うことですがw

 

20歳のような若々しさと心身を保っていこうと決意した朝でした。

そして、心から「感謝」できる自分になる。

サムライがアメリカに行ってからまた更に大変なことが増えましたが、あらゆる状況は成功への大切な経験だと捉えれると人生ほんとにハッピーなのではないかと思います😊

簡単にネガティブになることはできるし、私もすぐになってしまうところはありますが、マイナスに思ってもまたすぐに改めていこうと訓練していきたいと思います♡

 

そしてそして、すごいタイミングで今日会社設立日となりました‼︎‼︎

と言ってもすべてはイサムさんのお陰です🙏

本当にありがとうございます❣️

気を引き締めて、また今日からしっかりと頑張ります。