SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ご相談

今日はアルバイトの後に、前の職場で同じだった先輩と彼とイサムさんでご挨拶とサムライや会社の件で相談をさせて頂きました🙇

 

改めてきちんと3年後以降のマップを作り、主観と客観を入れながらビジネスを作って行くことも勉強になりました。

ただ、今の私たちには毎日の仕事で必死でキャパオーバーになっています。。

久しぶりに私もサムライもそれぞれの場所で打ちひしがれてしまいました。

 

が!

絶対に勝つ✨✨成功する!

ゴールは決まっているので、負けません😆

f:id:SAMWIFE:20200213235215j:image