SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

嬉しい再会

昨日は午前中YouTube編集をした後に、午後からバナナジュースのアルバイトで日本橋へ🏃‍♀️💨

初めてのバナナジュース作りandレジ業務を覚えました‼︎‼︎✊

f:id:SAMWIFE:20200122093212j:imagef:id:SAMWIFE:20200122093216j:image

まだまだメニューや内部も未完成の部分はありますが、お客さんもちょこちょこ入ってきてくださり、嬉しかったです💕💕

また明日から引き続き頑張ります✨✨

 

そして、そのあとFUKUSHIMAYAの仲間と新年会を品川の両親のお店でやっていたら、、

なんとサムライの先輩ご夫婦がたまたまお店に来てくれました❣️

ちょうど奥様のマリさんと2日前に連絡を取り合い、来月会うことになっていたのですが、あまりにもすごい偶然にめちゃくちゃ嬉しく、改めてご縁を感じました✨✨☺️

f:id:SAMWIFE:20200122093712j:imagef:id:SAMWIFE:20200122093543j:image

大好きなご夫婦です。

お互いにいつまでも仲良く、健康で、幸せにいられますように🍀🍀🍀🍀