SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

今日も

いつものように幸せな日でした✨

天気は朝から曇りでしたが、ジュニアもすこぶる元気でサムライも元気です。

f:id:SAMWIFE:20211012233325j:image
f:id:SAMWIFE:20211012233322j:image
f:id:SAMWIFE:20211012233332j:image

プリズンブレイクのあと、いまはブラックリストを見始めました!

f:id:SAMWIFE:20211012233513j:image
f:id:SAMWIFE:20211012233318j:image

f:id:SAMWIFE:20211012233329j:image

ジュニアも真剣にみていますw

 YouTube編集もしつつ、ジュニアの食事やオムツ替えなどしていると、なんだかんだであっという間に時間が経ちます🥸

夕方は雨が降らなかったので、お散歩へ。

f:id:SAMWIFE:20211012233754j:image
f:id:SAMWIFE:20211012233750j:image

おうちに帰って、お風呂に入り、ジュニアに夕ごはんを食べさせて、とってもご機嫌💓

f:id:SAMWIFE:20211012233857j:image
f:id:SAMWIFE:20211012233850j:image
f:id:SAMWIFE:20211012233854j:image

この笑顔たまりません。

完全なる親バカです🤩🤩🤩