SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

オリンピック

ご無沙汰しております。

私は元気にしております💓☺️

 

ぎゃー。

1ヶ月以上更新していませんでした。。

いつも心の片隅にはあるのですが、身体がついていがず🤯🤯🤯

そして、この間の私は、姉の旦那さんの仕事が東京に決まり、物件探しで甥っ子を預かり、そうこうしてるとオリンピックが始まり、今じゃオリンピック観戦に明け暮れております🎉

f:id:SAMWIFE:20210801070558j:image

昨日は男子サッカーがPK戦で準決勝進出‼︎

ゴールキーパーの西くんが素晴らしかった♡

何年間もアスリートの方達はどれほどの思いで練習をしてきたのかと思うと、、涙涙です。。

f:id:SAMWIFE:20210801074751j:image
f:id:SAMWIFE:20210801074755j:image
f:id:SAMWIFE:20210801074746j:image
f:id:SAMWIFE:20210801074742j:image

ジュニアもサムライもおかげさまで元気にしております☺️💕

f:id:SAMWIFE:20210801075333j:image
f:id:SAMWIFE:20210801075337j:image
f:id:SAMWIFE:20210801075341j:image

サムライはまだロスで頑張っております✊✊✊