SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

マサジロウバーガー

今日は午前中雨だったのでお散歩を諦めていましたが、お昼前から晴れてきたのでお外へ☀️

この時期、サングラスは欠かせません。

ほとんどの人がしていないけど、なんであんなに目が楽になるものをつけないのかと不思議に思います😤

f:id:SAMWIFE:20210801225704j:image

もうすっかり足がベビーカーから出るようになりました🤣🤣🤣

あっという間に成長していきます。。

何度か行っていたマサジロウバーガーが近所にでき、散歩がてらテイクアウトしようと注文したら1時間待ち!

マックすら近くにない田舎はこんなもんですw

最近ハマっているダイソーやキャンドゥなどの100均に用事があったため1時間はあっという間に過ぎました⭐️

f:id:SAMWIFE:20210801230029j:image
f:id:SAMWIFE:20210801230034j:image

さて、男子バスケ⛹️‍♂️観たいので早めに帰ろう‼︎‼︎