SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

サムライのおばあちゃん

今朝、施設に入っていたサムライのおばあちゃんが亡くなったそうです。

93歳でした。

1階に住んでいた可愛いおばあちゃんでした✨

最後おうちには帰れなかったけれど、70歳超えても看護師として働き、素晴らしい人生を全うしたと思います。また必ず、新たな生命を得て元気に生まれてくると思います😌⭐️

サムライもアメリカにいたら最後見届けれていなかったので、良かったと言っていました。

私たちがこれからしっかりと受け継ぎ、精一杯毎日を過ごしていきたいと思います。

f:id:SAMWIFE:20201217230952j:image

今日も姉の家で午後在宅バイトでした!

今週は明日で終わりなので目標の架電数をクリアしたいと思います💓

f:id:SAMWIFE:20201217231514j:image

夜ごはんは、姉の旦那さんが韓国料理を作ってくれました。キンマリが美味しかった✨✨

ご馳走さまでした❣️🙏
f:id:SAMWIFE:20201217231348j:image