SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

自然栽培のお野菜

バイトの後、タリーズで編集をしてから再度18時半にお店へ➰

今日は、前のバイト先で仲良くなった佐藤さんご夫婦が作っている自然栽培のお野菜をバナナジュースのお店でサラダとして出せるかどうか?

まずは、ご夫婦を社長にご紹介をさせて頂きました✨😊

佐藤さんご夫婦とは一緒にお仕事ができたら良いなと思っていたので、少しずつ形になっていて嬉しいです♡

f:id:SAMWIFE:20200410202906j:image

f:id:SAMWIFE:20200410202911j:image

奥様の醤油麹ドレッシングと一緒に❣️

パクチー、ディル、菜花、高菜、春菊など旬のお野菜がたくさん入ってます🥺

味が濃くて、めちゃくちゃパワーがあります。ほんとに、スーパーで売ってる形だけの栄養がない野菜とは全く違う。

腸内細菌を殺さず、より活性化して免疫を高めてくれるそうです!

こういうお野菜が、安価で誰でも手に入る時代になれば良いなと思います✨✨