SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

2人生活

今朝は朝早くにサムライが出発し、今日から久しぶりに昼間はジュニアと2人生活に戻りました🤩

f:id:SAMWIFE:20220309222225j:image
f:id:SAMWIFE:20220309222222j:image

この数ヶ月でかなりうるさくなりハイハイもかなり早くなったので、静かにバイトができるだろうかとドキドキしましたが、午前中も午後もお腹いっぱいになるとぐっすり寝てくれたので無事に過ごすことができました🙏

f:id:SAMWIFE:20220309222712j:image

いつもお風呂に入ることを怖がるのですが、おもちゃを置いてみたら予想外に気に入ってくれ、とても助かりました😍
f:id:SAMWIFE:20220309222709j:image
f:id:SAMWIFE:20220309222706j:image

美味しいゴハンを食べて、久々にサボっていた絵本を読みました。

f:id:SAMWIFE:20220309222941j:image

最近は一人でベッドに寝ても夜中起きて私と一緒に寝ないと泣き止まなくなりました。。

早くまた一人で寝てくれたらいいなぁ🥺🥺🥺

でもきっと彼には必要なことなんだろうと思います⭐️