SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ミセン

f:id:SAMWIFE:20210223213942j:image

姉にすすめられたミセン(未生)に今ハマっています。Netflixにあるのはしっていましたがこの表紙だけだと魅力がわからずスルーしていたのですが、見始めるとジワジワときました。

わたしも新卒から営業をしていたので、ここまでパワハラな会社ではなかったですが、当時を思い出し懐かしくなりました。

この主人公がすごくリアルで、やっぱり韓国はすごい✨✨脚本も役者も素晴らしい。

すでに17話まで見終わり、残すところあと3話ですが、これからどうなるんだろう?

終わってしまうのが寂しいです💦

f:id:SAMWIFE:20210223214425j:image

そんな今日のお昼は栄養重視の母のごはん✨

ベビーがもうインシュリンを分泌しているらしく糖分も吸収しているようなので、自分の食べたいものより今は栄養を重視してとっていきたいと思います。

f:id:SAMWIFE:20210223214545j:image

そして、サムライがiHerbで買ってくれたオーガニックのベビー用ミルクが届きました💓

日本の市販されているミルクは添加物が多いので🙅‍♀️

母乳メインの予定ですが、最初はわからないので、こちらを買ってみました🙏

また明日バイトなので、頑張りま➰す✊