SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

回復

今日までいとことおばさんが来ていて、夕方博多へ戻りました😌

いとこはもうすぐ妊娠9ヶ月になるのでお腹がとても重そうでした。

わたしも年末あたりから重くなってくるのかなぁ🍀

(今でもすでに重いと感じてるので少しビビってますw)

f:id:SAMWIFE:20200928222243j:image
f:id:SAMWIFE:20200928222238j:image

昨日は皆でしゃぶしゃぶをして女子トークで盛り上がりました。

今日はお昼に梅の花でランチをして、その後ロイホでデザートを食べました🍨

こんなに動いたのは久しぶりで、最初は不安でしたが、気分転換ができたおかげか安定期に入ったおかげか体調もすごく良くなった気がしています。

ただ、明後日検査があるので油断せずに過ごしたいと思います。

サムライは、昨日お世話になっているyogiboの社長の招待でRIZINを観にさいたまスーパーアリーナへ夕方から行ってきたようです。

f:id:SAMWIFE:20200928223607j:imagef:id:SAMWIFE:20200928223817j:image

VIP席から鑑賞させて頂けて、那須川天心は一流だったと感動しておりました✨