SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

スタバ!

今日は住民票を移すためにバスに30分揺られ、少し都会の区役所へ朝から行きました⭐️

こんなに体調が良いのもなかなか久しぶりで昨日に続きワクワクしながら向かいました🥰

f:id:SAMWIFE:20201117220922j:image
f:id:SAMWIFE:20201117220917j:image

f:id:SAMWIFE:20201117221112j:image

そして、区役所周辺には、なんと!

スタバがあるー💕💕😆

久しぶりの再会。。

東京や神奈川には当たり前にあるスタバも田舎にはなかなかありません‼︎

数ヶ月ぶりにみるスタバ😭😭😭

f:id:SAMWIFE:20201117221102j:image

あとで必ず行くから➰と誓い、区役所で様々な手続きを行い、ようやく2時間後に入店❣️

f:id:SAMWIFE:20201117221206j:image
f:id:SAMWIFE:20201117221412j:image

田舎なので店内が広い上に平日のお昼にも関わらず、なかなかのガラガラ具合‼︎

サイコーです☺️

これでパソコンがあれば一日いられるのに。。

もう今は1人ではあの重たいMacBookを持ち運ぶことはできません💦

でも、大好きなチョコレートチャンクスコーンとソイラテ(デカフェ)を久々に注文でき、幸せな時間でした😆

そして、、

夕方前におうちに戻り、資さんうどんへ。

夜ごはんを兼ねて山かけうどんにわかめをトッピングして美味しく頂きました✨✨🙏

f:id:SAMWIFE:20201117230139j:image

明日は検診です‼︎

ようやく性別が分かるかな✨✨👶