SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ガネーシャ

今日は、お散歩に行こうと思っていたので朝早く起きて準備をしてから久々に近所のちょっとした複合施設へ行きました🚶‍♀️

f:id:SAMWIFE:20201116211930j:image

途中母に頼まれた郵便局のお使いが終わり、到着➰✨

少し前まで外に出ることすら辛かったので、こんなに歩けることがやはり夢のよう💕💕

健康は本当に素晴らしい。。

f:id:SAMWIFE:20201116211925j:image

こちらにある本屋さんで久々に立ち読みをし、カフェに入りパスタセットを注文しました☺️

おうちにあったガネーシャ2の本を持って、久々に読書📚

f:id:SAMWIFE:20201116212325j:image

f:id:SAMWIFE:20201116212221j:image

2時間ほどゆっくりし、帰りにお菓子を買って帰宅🍭🍘🍫

f:id:SAMWIFE:20201116212445j:image

お菓子を食べながらまたガネーシャ

相変わらずいいこと書いてました🍀👏