SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

日本一!

今日は朝耳鼻科へ行き、アレルギーがひどかったのでレーザー治療をしてきました🏥

鼻の中に麻酔液のついた綿をかなり詰め、15分経って詰め替え、さらに15分置くとかなり前歯までしっかりと麻酔が効いてきました⚡️⚡️

そのあと先生が、両方の鼻の穴に5分ずつパチンパチンとスルメの焦げる匂いのする機械で鼻の中の粘膜を焼いてました👨‍⚕️

麻酔のおかげで痛みはなく、無事に終了!

健康保険がきいても9000円かかります。

効果は最高で2年、短くて半年くらいとのことでしたが、副作用もないので定期的に受けるか、舌下免疫療法といって2,3年かかるけれど根本的にスギ花粉とダニの耐性をつける治療をして根本的に治していくかのどちらかが良いだろうとのことでした🍀🙇‍♂️

とりあえずは2,3日は術後の炎症?か何かで鼻水やくしゃみが出るとのことなので様子を見たいと思います😌

そして、母とお昼ごはんにまたまた京寿司へ🍣

f:id:SAMWIFE:20201126094518j:image
f:id:SAMWIFE:20201126094522j:image
f:id:SAMWIFE:20201126094514j:image

2人で茶碗蒸しとお寿司6枚という少なさでしたが、なかなかお米はこれでお腹いっぱいになります✨

このあとはまた姉の住む博多へ☺️

f:id:SAMWIFE:20201126094646j:image
f:id:SAMWIFE:20201126094643j:image

博多に着いてアミュのスタバに行き、おうちへ向かいました🏠

f:id:SAMWIFE:20201126094929j:image
f:id:SAMWIFE:20201126094932j:image
f:id:SAMWIFE:20201126094935j:image

今晩の日本シリーズでは、ソフトバンクは4連勝で圧倒的な勝利をおさめました🏆✨🎉

もっと接戦をしてもらい、日本シリーズをもっと見たかったですが🤓

なにはともあれ、巨人の選手もソフトバンクの選手もお疲れさまでした💕💕