SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

あれ?

f:id:SAMWIFE:20210531080725j:image

昨日サムライがおやすみと言って寝たと思ったら、急にLINEのアカウントからいなくなっていました😱😱😱

こんなことは初めてだったので、襲われた?!乗っ取られた?!大丈夫か?!と、夜も気になり眠れなくなりましたが…

gmailから返信があり、どうやら今はスマホアメリカ用のSIMを入れているのですが、LINEをPCでログインしたところ不正操作と思われたのかアカウントが削除された模様。。

そんなことで削除までするのか…💧

今までの履歴が消えてしまったのかと思うと可哀想です。。

とりあえずは私とメッセンジャーでやり取りはできるため、日本に戻るまではそのままにしておくとのこと。

でも、無事で何よりです✨🙇‍♂️

そして、ロスでの一つ目の仕事のYouTubeがアップされたようです👏

少しふざけているチャンネルですが、良いギャラを頂け、改めて感謝❣️🙏

f:id:SAMWIFE:20210531081342j:image
f:id:SAMWIFE:20210531081513j:image
f:id:SAMWIFE:20210531081335j:image
f:id:SAMWIFE:20210531081609j:image
f:id:SAMWIFE:20210531081548j:image

YouTubeでこんなに世界と繋がっていくとは思ってもいませんでした🤩🤩🤩

f:id:SAMWIFE:20210531082121j:image
f:id:SAMWIFE:20210531082126j:image
f:id:SAMWIFE:20210531082131j:image

今朝のジュニアです♡