SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ケンカ

今日は朝から姉家族は天神へお買い物へ😌

私は、毎週アップすることになったサムライのYouTube編集をするため、朝掃除をしてからお気に入りのパン屋さんへ✨

f:id:SAMWIFE:20210208180717j:image
f:id:SAMWIFE:20210208180714j:image

無添加で身体に優しい素材を使っています♡

f:id:SAMWIFE:20210208180804j:image
f:id:SAMWIFE:20210208180807j:image

パンを食べながら編集を集中して頑張りました‼︎

 

が…😵

 

サムライの指示がめちゃくちゃで全くわけが分からず、、イライラ🥶🥶🥶

LINEで淡々とやり取りをしていました。。

だいたいYouTubeの編集をするときは言い合いになるのですが、今回は本当に疲れました😤

結局一日がかりで内容を把握でき、グッタリな一日となりました💦💦

f:id:SAMWIFE:20210208181340j:image