SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

カレー屋さん

f:id:SAMWIFE:20211011062045j:image
f:id:SAMWIFE:20211011062043j:image
f:id:SAMWIFE:20211011062040j:image
f:id:SAMWIFE:20211011062048j:image

今朝起きるとご機嫌で1人話していたジュニアさん👶

ここ最近はすごく動くようになり、話すようになり、本当に成長が早くて目を離せなくなりました🥺🥺🥺

(しかし、いつにもまして目が腫れておりますw)

 

今日はお昼に母の知人がやっているカレー屋さんに食べに行って来ました♡

手作りデザートまで頂き、大満足✨✨

f:id:SAMWIFE:20211011062149j:image
f:id:SAMWIFE:20211011062138j:image
f:id:SAMWIFE:20211011062143j:image
f:id:SAMWIFE:20211011062140j:image
f:id:SAMWIFE:20211011062147j:image

ソフトバンクもようやく勝ち、ほっと一息。

人生勝つ時もあれば負ける時もあります。

でも、負けた時に次の勝ちへの種も作られている気がするので、なんだか全てに意味があり無駄なことは無いのだなと感じる今日この頃です😌🍀

f:id:SAMWIFE:20211011062158j:image

お昼寝もこんなに逞ましい姿になりました🤣