SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

さすが!

今日も午前中は日課の公園にやってきました🧢

f:id:SAMWIFE:20220803052939j:image

(1歳ちょっとなのに、後ろ姿の哀愁感w)

f:id:SAMWIFE:20220803053908j:image
f:id:SAMWIFE:20220803053905j:image
f:id:SAMWIFE:20220803053912j:image

(ザブングルかw)

f:id:SAMWIFE:20220803054107j:image
f:id:SAMWIFE:20220803054103j:image

f:id:SAMWIFE:20220803054208j:image
f:id:SAMWIFE:20220803054213j:image
f:id:SAMWIFE:20220803054216j:image

f:id:SAMWIFE:20220803054231j:image

基本的には1人でスイスイ遊びますが、たまに不安になって私を確認する時の顔が可愛すぎます🥹💓

歩けるようになって悪さもいっぱいしますが、やっぱり今が一番可愛い‼︎‼︎

f:id:SAMWIFE:20220803054456j:image
f:id:SAMWIFE:20220803054459j:image

お昼ごはんを食べて、大体2,3時間お昼寝をします😴

私たちはその間にロスで仲良くなった友人のミホさんと英語のレッスンをしていました✨

f:id:SAMWIFE:20220803054653j:image
f:id:SAMWIFE:20220803055955j:image

夕方に駅前へ行き、用事を済ませて大好きなジェラート屋さんへ♡

 

そして、そして!

出かける前にサムライとお揃いで先月買ったGshockの時計をどこかに落としてしまったことに気づき、帰りながら落ちていないか探しました😭😭😭

(なぜ落としたのかと言うとw

サムライが私の時計をわざわざ持ってきてくれたのですが、私はジュニアをベビーカーに乗せる準備をしており、彼はベビーカーの屋根の辺りに時計を置いたことを私に伝えたそうで、私もありがとうと言ったそうなのですが…

私はそんなこと全く知らず、ジュニアにベビーカーのバックルをつけるのに必死だったので、ジュニアのバッグを持ってきてくれたことにありがとうと返事をしていました。

ふぅ〜💨

ということで、結果的に2人の認識がずれており、こうなってしまいましたとさ。。

そもそも、ベビーカーの屋根に置いちゃダメだろ🙅‍♂️とは言えませんでした)

 

アメリカナイズされたサムライは、もう盗まれたと諦めていましたが、私は道に落ちているものを気持ち悪くて拾って使おうという考えはないので、この短時間で盗むことはないだろうとタカをくくっておりました。

そしたら…

 

f:id:SAMWIFE:20220803055420j:image

テッテレー!!!

やはり!!!

道の端っこに誰かがそっと置いてくれていました!!!

ありがとうございます✨✨🙇‍♂️

さすが日本!!!

 

ロスでも数々のモノを短時間で落として来ましたが、見つかったことはないので(ハリウッドでは多くのホームレスがスーパーで使うカートを持ってゴミ箱やストリートのゴミを常に物色してる)、やはり日本人は心に余裕があるなぁと日本の良さを少しまた感じれました✨✨

(昨日は批判してただろって?w)

 

あー良かった😮‍💨💓

気をつけよ!!!っと。