SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

8月になっちまった

f:id:SAMWIFE:20220801215937j:image
f:id:SAMWIFE:20220801215931j:image
f:id:SAMWIFE:20220801215941j:image

なかなか更新がゆっくりできず…

ジュニアもすっかり生意気な子供になってきています😆

サムライも元気です。

f:id:SAMWIFE:20220802065150j:image

(↑帰国後すぐにオーガニックカラーをした時の絵面)

 

ハリウッドから戻って2週間🇺🇸

最初はかなりロスシックに陥っておりましたが、いまはだんだん日本の蒸し暑さにも慣れてきました😓😲

本当に湿気がすごい。。

(ヤシの木とカラッとした天気と適当で明るいアメリカ人が恋しい…

そして、ノーマスクじゃないのがさらにツラい💨)

 

とまあ、ロスに住んでる日本人の方からよく聞きましたが、"日本は良い国でゴハンも美味しいけど、1,2週間すればロスに戻りたくなる"と言っていたことが今回とても納得できました。

なんと言っても、ロスは赤ちゃんがいるとよく声をかけてくれたりあやしてくれたり、すごくフレンドリーで優しいのです💓

帰国後は日本人の冷たさに、いつもガッカリさせられます。。

f:id:SAMWIFE:20220802064244j:image

(こんな田舎くさくて可愛いのにw😂)

 

そんな今日は、午後横浜に来ました!

まずは、16時からのtiktokです。

本当にこのクソ暑い中で1時間カメラウーマンをするのはロスにいた時から辛かったですが、日本の暑さの方が耐えられません。。

もう汗が止まらない🥶🥶🥶

でも、今日は夜にトップガン(2回目)を仲良しの後輩と観に行くので、後輩に早めにきてもらい、ジュニアを預かってもらいました✨✨

f:id:SAMWIFE:20220802064710j:image

(本当助かりました🥲🥹😭)

f:id:SAMWIFE:20220802064811j:image

お腹が減って少し叫んだようですがw、食べ物を与えればなんとかなります🤣🤣🤣

 

f:id:SAMWIFE:20220802065001j:image

そして、無事にtiktokも終わり、サムライにジュニアを託し、2回目のトップガンを観てきました❣️

1回目の衝撃に比べるとそりゃあ落ちましたが、本当に初めてトムクルーズがカッコいいと思えたまさにハリウッド!という感じの久々の映画で、やはり映画は良いなぁとまた思いました💓☺️