SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ハリウッドのアイス

今日はサムライの仕事のライブ配信があるため、午前中は英語の勉強やYouTube編集をしました🤓

サムライがお昼ご飯を作ってくれて皆で美味しく頂きました✨✨

f:id:SAMWIFE:20220601020600j:image
f:id:SAMWIFE:20220601020603j:image
f:id:SAMWIFE:20220601020557j:image

午後は日本時間に合わせてライブを2回やるためしっかり体力をつけないといけません😤

f:id:SAMWIFE:20220601020903j:image
f:id:SAMWIFE:20220601020900j:image

ハリウッドのドルビーシアター横にある有名なアイスクリーム屋さん🍨

サムライいわく、ハーゲンダッツのように添加物や保存料などを入れていないとのことで食べてきました💓

2種類のフレーバーを頼んだのでこれで11ドル!

高いので最初で最後の経験ですが、濃厚で美味しかったです😍😍😍
f:id:SAMWIFE:20220601020856j:image
f:id:SAMWIFE:20220601020906j:image

今日のハリウッドは月曜日ですがお休みだったため今まで一番すごい観光客がいました!

無事にライブ配信を終えて買い物をし、お家に帰宅。

なかなかグッタリです💦💦

が、ライブ配信を見てくださる視聴者の中でファンの方がとても励ましてくれるので本当に感謝です💕🙏

f:id:SAMWIFE:20220601021117j:image
f:id:SAMWIFE:20220601021119j:image
f:id:SAMWIFE:20220601021113j:image
f:id:SAMWIFE:20220601021122j:image

夜ごはんもオーガニックのサラダとオーガニックのフランスパンという贅沢なシンプル料理がめちゃくちゃ美味しい❣️🥺

今日もお疲れさまでした✨