SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

きゅんきゅん

f:id:SAMWIFE:20201209094126j:imagef:id:SAMWIFE:20201209094130j:image

いとこのベビー💓

またどんどん顔が変わって女の子らしくなってます✨☺️

めちゃくちゃ可愛い➰➰➰😍😍😍

早く抱っこしたいなぁ。。

私も後3ヶ月くらいでこうなるのかと思うとまだ信じられません。

今日は午前中いつものルーティンとお掃除をやり、お昼にはまたキムチチゲを作り✨

f:id:SAMWIFE:20201209094401j:image

午後から3時間バイトを頑張りました‼︎

途中から頭痛と胎動がすごくてお腹が気持ち悪くなりましたが、なんとか乗り越えました✊

f:id:SAMWIFE:20201209094502j:image

それでもバイト後は張りのせいかお腹が少し痛くなり、2,3時間休みました。

その後、母に起こされて夜ごはんを食べると元気に☺️✨✨

f:id:SAMWIFE:20201209094615j:image

母のごはんはエネルギーと栄養が詰まっています‼︎‼︎

夜は毎週楽しみにしている"姉ちゃんの恋人“を見て、キュンキュン💕💕😆

登場人物がみんな良い人たち過ぎて、安心してみられるドラマです❣️

f:id:SAMWIFE:20201209094750j:image

今日もベビーとドラマに癒された一日でした🥰