SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

クローズド・ノート

最近は昼間も寝ていることが多く、だいたい3時前後にトイレで起きてしまいます😌

そこから寝れなくなり動画やYahooニュースなどを見てしまうとあっという間に2時間が経ち、また寝て起きると…

10時近くなっていたりと負の連鎖が続いている今日この頃です。笑

そして、今朝もまた同じことが起こったのですが、昔から好きだったこの映画を2時間以上しっかり観てしまいました💨😭

f:id:SAMWIFE:20201011060733j:image

撮影されたのを考えるともう14年くらい前の映画なんだなー。

沢尻エリカと同い年くらいなのでこの時彼女は20歳で竹内結子が26歳くらいだったと思うとめちゃくちゃ大人に見える✨

(名前呼び捨てにしてます💦🙏)

この映画の主人公は沢尻エリカなのに、竹内結子が素晴らし過ぎて、今では彼女の遺作のように思える作品でした。。

すべてが美しい。本当に素敵な女優さん。

f:id:SAMWIFE:20201011061526j:image

映画自体のタッチも柔らかく構成も素晴らしく、初めて観た時は試写会の評判とは全く違い、とても素敵な映画だなと感じていました。

今日で3度目くらいに観ましたが、自分も歳をとったせいか本当に改めてこの3人それぞれの気持ちも伝わりじーんとした気分になりました🍀🍀🍀

"心のチカラ"

いまだに彼女が亡くなってしまったことが信じられないくらい優しさが滲み出る素晴らしい先生役の演技でした✨