SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

映画へ

今日は運動不足の解消のためにも、そして映画の日でもあるので行きたかった映画館へ朝から行ってきました➰🤓

f:id:SAMWIFE:20200901130325j:image

いつも車でいくので電車できたのは初めて。

しかし、最寄駅から映画館の距離をナメてました💦💦

歩いて20分もかかるとは😱

汗ダラダラ。。さすが田舎。

映画館が駅の近くにないとは💦💦
f:id:SAMWIFE:20200901130322j:image

ようやく着いて、チケットを購入。

f:id:SAMWIFE:20200901130705j:image

こちらを観ることに決めました✨✨

バングラデシュから父子でパリに行き、チェスの才能がある息子がチェスのマスターから修行を受けジュニアチャンピオンになるという話。

フランス映画は抑揚がなく進むので途中何度もウトウトしてしまい、ラストもまさかの寝たまま終わるという😫😫😫

久々の映画だったのに。。

ネタバレを見たかぎりでは、ジュニアチャンピオンになったらしい。笑

バングラデシュからパリに行く時もかなりトントン拍子で進むので突っ込みどころが満載でしたが、暴動のない日本は本当に平和だなと。

久々に少しでも世界の過酷さを感じれたことは良かったです。

帰りに食べたかったマックへ♡

妊婦はあまり食べちゃダメなのでしょうが、たまには🤩

f:id:SAMWIFE:20200901131225j:imagef:id:SAMWIFE:20200901131247j:image