SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

に志かわ

f:id:SAMWIFE:20220429084730j:image

昨晩、常連さんからこちらのあん食パンを頂いたそうで✨

誘惑に負けて朝からサムライに淹れてもらったオーガニックコーヒーと一緒に頂きました😍🤤😆

見た目より柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった💓

ご馳走さまでした‼︎‼︎🙏

f:id:SAMWIFE:20220429084939j:image
f:id:SAMWIFE:20220429084945j:image

今日はサムライ母が退院の日です🍀

手術も無事に終わってよかった✨✨

f:id:SAMWIFE:20220429085121j:image
f:id:SAMWIFE:20220429085132j:image
f:id:SAMWIFE:20220429085125j:image
f:id:SAMWIFE:20220429085128j:image
f:id:SAMWIFE:20220429085115j:image
f:id:SAMWIFE:20220429085118j:image

私のバイトもようやく今月終わり、サムライがお店に行く前に皆で公園に行きました♨️

いよいよGW突入です‼︎✊✊✊

とは言っても、ロスまでは節約しないといけないのでそんなにお出かけはできません🥲

両親も6日から2泊で東京に来るので、それまでは近場で遊びたいと思います💕

そして、今日はサムライ両親の新橋のお店に母の職場の同僚のご夫婦が上京している娘さんと来てくれました〜☺️

f:id:SAMWIFE:20220429085705j:image

私もまだ新橋に移ってからお店に行っていないので、6日両親が来た時に家族全員で集まるのがとても楽しみです✨✨