SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

焼き鳥

夕方姉の家に戻ってきてから、甥っ子の保育園に迎えに行きました➰✨

f:id:SAMWIFE:20200804221237j:image

7ヶ月ぶりの甥っ子は少し成長していました💕

そして人見知りも強くなった気がしますが、めちゃくちゃ可愛い✨☺️

f:id:SAMWIFE:20200804221343j:image

お家に帰っても私たちにすぐには慣れず💦💦

今日姉は夜勤のため、旦那さんのEricの食事を調達するためにも早めに近所の商店街へ食事するところを見つけに行きました‼︎‼︎

f:id:SAMWIFE:20200804221939j:image

f:id:SAMWIFE:20200804221744j:image
f:id:SAMWIFE:20200804221705j:image
f:id:SAMWIFE:20200804221716j:image
f:id:SAMWIFE:20200804221732j:image
f:id:SAMWIFE:20200804221710j:image
f:id:SAMWIFE:20200804221723j:image
f:id:SAMWIFE:20200804221659j:image
f:id:SAMWIFE:20200804221739j:image

福岡の良いところは、焼き鳥に海鮮やお魚があるところ!

18歳の時に上京し、東京の焼き鳥屋さんに海鮮がないことやうどんのお店、チャンポン屋さんが少ないことが結構ショックだったので、やっぱりゴハンは美味しいとしみじみ✨🤤

ごちそうさまでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️