SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

柳川の川下り

今日は、午前中に姉のおうちへ荷物を置いて、天神の駅で柳川特盛チケットをゲットし、柳川へ向かいました✨

f:id:SAMWIFE:20200804171200j:image

f:id:SAMWIFE:20200804151835j:image

約50分後、柳川へ到着!

f:id:SAMWIFE:20200804152119j:image

f:id:SAMWIFE:20200804152327j:image
f:id:SAMWIFE:20200804152331j:image

船場に到着後、地元テレビ局のRKBから取材されましたw

f:id:SAMWIFE:20200804170538j:image

コロナで出かけてる人の特集なのか😂

逆に私たちしかいない貸切状態で、蜜でもなくめちゃくちゃ安全な川下りでした❣️

f:id:SAMWIFE:20200804170557j:image
f:id:SAMWIFE:20200804170609j:image
f:id:SAMWIFE:20200804170615j:image
f:id:SAMWIFE:20200804170640j:image
f:id:SAMWIFE:20200804170602j:image
f:id:SAMWIFE:20200804170620j:image

とても良い風景でしたが、めちゃくちゃ暑かった😱

でも、傘帽子と船頭さんのくれた保冷剤のおかげでなんとか乗り切れました😊✨

船頭さんのお兄さんはずっとお話ししながら歌も歌ってくれほんとに大変だろうなと、リスペクトでした🙇‍♂️

そして、下り終えたところで"若松屋"さんにて鰻の蒸篭蒸しを頂きました‼︎‼︎

f:id:SAMWIFE:20200804171031j:image
f:id:SAMWIFE:20200804171037j:image
f:id:SAMWIFE:20200804171026j:image

うざくもめちゃくちゃ美味しく、サムライは蒸篭蒸しが初めてだったようで美味しさに感動しておりました✨☺️

良かった➰💕💕