SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ハッピーバースデイ🎂

今日は、母親の62歳のお誕生日でした。

なんだか昔は62歳ってすごくおばあちゃんな気がしていましたが、親がそうなると(というか今の時代のせいなのか?)そんな年齢になったのかと不思議な感じです💡

 

まだまだ若くバリバリ働いていて、いつも明るく元気なお母さん✨

これからもお父さんとケンカかしながらも仲良く健康で長生きして欲しいです☺️💕

必ずサムライの両親共々親孝行をして、ビバリーヒルズにおうちを買ってあげたいです。

もう少し、待っててね!

手巻き寿司を姉夫婦と作って美味しく食べました✨✨

f:id:SAMWIFE:20191229020049j:image