SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ワクワク♪

昨日は仲良しの後輩のおうちへお泊まりに行ってきました✨✨

北九州では味わえないワクワク感💓

ベビーカーでの電車乗り換えも慣れて、とっても楽し😆😆😆

f:id:SAMWIFE:20210908193949j:image
f:id:SAMWIFE:20210908193941j:image
f:id:SAMWIFE:20210908195513j:image

昼間の暑さで汗だくになり、夜はサムライの長年の友人の方と会うのでお風呂タイム♨️

f:id:SAMWIFE:20210908194433j:image
f:id:SAMWIFE:20210908194430j:image

人生で初めての赤ちゃんらしく、なんだか勝手に親孝行できた気分になりました。笑

本当に優しい仏様のような方なのです👼

夜は後輩と夜な夜なジュニアが寝てる横で真っ暗な中コソコソ話をして、学生時代に戻ったかのような青春を感じ楽しい時間でした💓☺️

f:id:SAMWIFE:20210908195112j:image
f:id:SAMWIFE:20210908195117j:image
f:id:SAMWIFE:20210908195127j:image
f:id:SAMWIFE:20210908195115j:image

次の日はお昼に後輩が、豆乳坦々素麺を作ってくれ、めーっちゃくちゃ美味しくて感動しました‼︎‼︎🥲✨
f:id:SAMWIFE:20210908195122j:image

f:id:SAMWIFE:20210908195125j:image

飼ってるインコもめちゃくちゃ可愛かった🥰
f:id:SAMWIFE:20210908195120j:image

帰りは駅前のドトールでお茶をして。

楽しかった‼︎‼︎‼︎😆