SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ピザ

[f:id:SAMWIFE:20210118225848j:image

今朝もきなこトースト🍞❤️

そういえば、ここ最近お尻の上のあたりが痛みます😢

どうやら妊婦によくある坐骨神経痛の一種だとか。今日は寝ていても痛くて起きてしまいました💦

あまりこうゆうことはなかったのですが、やはり運動不足も原因かと。いうことで、今日は運動がてらお散歩にいこうと決めていましたが、なんと朝から雪☃️がすごく降っており、洗濯物も室内干し。

すごく寒いこともあり、外出は明日に持ち越しです。

サムライからYouTube編集依頼も来ていたので、午後は久々にがっつり編集をしようと思いたち、その前に無性にピザが食べたくなり、デリバリーお願いしちゃいました🥰

f:id:SAMWIFE:20210118230029j:image
f:id:SAMWIFE:20210118230025j:image

美味しかった➰😍😍😍

f:id:SAMWIFE:20210118230043j:image

おかげで編集も頑張れました✨✨

f:id:SAMWIFE:20210118230146j:image

夜はカレーもしっかり食べて、今日も良い一日となりました‼︎‼︎😆