SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ついに!!

夏から共にマタニティライフを過ごしてきたいとこのひろちゃんに女の子の赤ちゃんが生まれました➰💓☺️😆

49センチ3114グラムのベイビー✨✨

f:id:SAMWIFE:20201206213240j:imagef:id:SAMWIFE:20201206213246j:image

こんな大きな子がお腹にいたとは❣️😂

41週目にして、元気に生まれて私も感動で号泣。。我が子だとどんだけ泣くのだろうと自分でもびっくりしましたw

本当にお疲れさま&おめでとう❤️❤️❤️

f:id:SAMWIFE:20201206213523j:image
f:id:SAMWIFE:20201206213519j:image
f:id:SAMWIFE:20201206213513j:image
f:id:SAMWIFE:20201206213528j:image

今日私たちは車がないので、姉と甥っ子と資さんうどんでお昼を食べて、また午後友人が遊びに来て賑やかな時間を過ごし、夕方博多に帰りました✨✨🚄

私はまた16日の検診が終わってから博多へ行くので、その時までしばしお別れです☺️☺️☺️