SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

油そば

今日は朝から前にローカルテレビで見た福岡市中央区赤坂駅にある油そばを食べに行こうと決めて、開店前に着くため11時に家を出ました✨

油そばの後はスタバでYouTubeの編集をしようと思っていたのでパソコンも持ってお出かけです。

今日は久々にすごく寒く感じました❄️

f:id:SAMWIFE:20201130230325j:image 
f:id:SAMWIFE:20201130230319j:image

油そばのお店"七色"に到着しました‼︎

11:45開店で私は5分前に着いたのですが、5人くらい並んでいました☺️

券売機でノーマルの油そばを注文🍜

f:id:SAMWIFE:20201130230425j:image
f:id:SAMWIFE:20201130230421j:image

もちもちの麺と胡麻油のあっさりしたタレ、味玉子やチャーシューどれも美味しい✨✨

途中で薬味やお酢を入れ味変をし、大満足でした🙏💕

f:id:SAMWIFE:20201130230712j:image

その後、予定通りにスタバでガッツリ3時間半編集を行い、無事に帰宅。

f:id:SAMWIFE:20201130230803j:image
f:id:SAMWIFE:20201130230759j:image

夜ごはんは、姉夫婦特製のキムチ鍋を頂き良い一日となりました✨😆