SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

撮影&晩ごはん

ランチの後はYouTube撮影のため、東京タワーへ🗼

湿度が凄すぎて水分を取らないと熱中症になる蒸し暑さでした。。

f:id:SAMWIFE:20200627203957j:image

東京タワー近くの広場にはたくさんの人が😎

結局撮影は、その隣にある東照宮で行いました✨
f:id:SAMWIFE:20200627204002j:image
f:id:SAMWIFE:20200627203954j:image

そして、、

撮影のあとはお世話になった方々に挨拶に行き、皆さんの元気な顔を見れて良かった☺️✨

f:id:SAMWIFE:20200627222938j:image
f:id:SAMWIFE:20200627222954j:image
f:id:SAMWIFE:20200627222934j:image
f:id:SAMWIFE:20200627222946j:image
f:id:SAMWIFE:20200627222950j:image
f:id:SAMWIFE:20200627222942j:image

晩ごはんは、私たちが大好きだった芝浦ホルモンで昨年引っ越す前の11月ぶりに行ってきました💕💕

でも、コロナのせいかスタッフの方が全員変わっていてびっくり。。

経験やスタッフの数も足りないせいか味も落ちた気がして、残念でした😢

昔のスタッフの皆さんは愛想はそんなに良くなかったですがw、焼き鳥はとても美味しかったのに。。どこに行ったんだろう😭😭😭

f:id:SAMWIFE:20200627223705j:image

お口直しにスタバのコーヒーを飲んで帰宅しました⭐️

ありがとう、田町🥰

やっぱり大好きです。

f:id:SAMWIFE:20200627223750j:image