SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

すごいことが!

サムライが、今度はとっても素敵な有り難いご縁を持ってきてくれました✨✨🥺😭

やはり、神様は見ている‼︎‼︎

サムライが大きく成長できるために色んな試練を与えてくれて、そして真っ直ぐに苦しみながらも乗り越えているサムライにご褒美をくれたのでしょう💕💕

f:id:SAMWIFE:20200311190522j:image

また確定して落ち着いたら発表したいと思います✨✨

世界平和のため、たくさんの人の希望になるためにサムライは成功しなければなりません!

どんな良いことがたくさん起こっても驕らず、謙虚に誠実に生きていく。

そうすれば必ず上手くいくと改めて感じた一日でした😊

 

そして、バナナジュースのアルバイトの後に今日も48珈琲へ💨

政策金融公庫への借入申込書と創業計画書をイサムさんに考えて頂きながら作成できました🏋️‍♀️

明日にでも電話をして郵送しようと思います‼︎

月末無事に面談できますように✨🙇