SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

政策金融公庫の面談

f:id:SAMWIFE:20200408211132j:image

はなまるうどんで腹ごしらえをしたあと、五反田の公庫で面談に臨みました‼︎‼︎

 

が、しかし。。

撃沈でしたorz...💨💨💨

 

イサムさんから聞いていた話とだいぶ違うところもあり、担当の方が20代の若い女性で見た目は可愛らしかったのですが、なかなか攻めてくるグイグイ系女子でした😖

マスクで口元は隠れていましたが、質問されるたびに目元がピクピクしていて、かなり粗探しをされました。。

創業支援をしてくれるといいつつ、結局は未経験者には厳しく、その場で結果を言われるのはなんだか優しくないなと感じました。

そんなんだから日本は海外に比べて起業する人が少ないんだーーー

 

f:id:SAMWIFE:20200408211535j:image

面談後、恵比寿でサムライとイサムさんとも合流し、グチを聞いてもらいました。笑

さて、ここからどうしていこうか😩😩😩