SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ひさびさ

f:id:SAMWIFE:20200605105931j:image

去年まで住んでいた懐かしの田町💕

今日は、会社のキャッシュカードを受け取りに来ました🤓

その前にイサムさんとタリーズで打ち合わせ✨✨

午後は公庫の面談です‼︎

f:id:SAMWIFE:20200605110607j:image

電車に乗っている時に、昔通勤でよく聞いていたテンションを上げるためのBIGBANGの曲を久々にYouTubeで聞きました。

f:id:SAMWIFE:20200605110218p:imagef:id:SAMWIFE:20200605110225p:image

特に、bad boyは本当にカッコいい✨✨

彼らの才能、カリスマ性は素晴らしい。

だけど、今はまたそれぞれの人生を歩んでいて、結局はどんな時でも自分の道をきちんと歩み続けることが大切なんだなと思いました。

成功するということは同時に責任も背負うということ。

本当にすごいことです。