SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

会社の銀行口座開設へ

今日はバイトがお休みで、イサムさんと待ち合わせをして田町にあるみずほ銀行芝支店へ✨

イサムさんが会社の口座開設を予約してくださっていたのでスムーズでしたが、それでも結局1時間半くらいかかりました💦🙇

 

そのあとお腹がすいたということで、イサムさんに付き合ってトンカツを食べました!

久々に食べて美味しかった☺️

f:id:SAMWIFE:20200402131318j:image

その後、また駅前のスタバで編集をしようと入ったら席がコロナの影響で少なくなっており、すごく広い✨✨

f:id:SAMWIFE:20200402131403j:image

しかし、おかげで電源のある席も減っていたので座れず。。

動画編集はかなり電力を使うので、電池切れは時間の問題だぁ🥶🥶🥶