SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

良い一日

今日はアルバイト先にサムライの長年の友人であるナグモさんが遊びに来てくれました✨

いつも差し入れを持ってきてくれるのですが、今日は八天堂のクリームパンを☺️

そして、マスクもお土産にくれました‼︎‼︎

サムライ両親が喜ぶのであげようと思います❤️

ほんとに、ナグモさんいつもありがとうございます🙇

 

その後、48珈琲でイサムさんと会社の打ち合わせをして来ました‼︎

f:id:SAMWIFE:20200306101928j:image

サムライHPをイサムさんがBLOGGERで作ってくれているのですが、HTMLなど複雑過ぎて頭が痛くなりました😵

ほんとイサムさん、すごい。。

こんなに頭良いと人生違うだろうなと思いました。。笑

また、店長のタエコさんからも政治評論家の森田実さんから頂いたという甘夏をおすそ分けしてもらいました💕💕

さらに美味しいシフォンケーキもご馳走になり、幸せな1日になりました✨☺️

f:id:SAMWIFE:20200306101933j:image