SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

新幹線の復路チケット

サムライの大迷惑な一時帰国のせいで私の渡米も無くなったため、実家にもう少し滞在することに🏠

もともと福岡への帰省は、ツアーで往復のチケットを安く買っており、使わなくなった復路の払い戻しもできず。。

f:id:SAMWIFE:20191223204953j:image  

午後から小倉駅に張り込み、小倉→品川までの新幹線のチケットを突撃売り込みしようとしたものの、FedExのやり取りでまたもや時間と体力、気力を吸いとられイライラ。

 

FedExに先週電話した時には、24日に集荷に来たら25日にはサムライの元へ届くと言っていたのにまた話が変わり、25日と26日はアメリカがホリデイのため手元に届くのは最短で27日の午前中とのこと😒🗯

大使館の年内最終営業?日ギリギリだよ。

 

彼らは毎回電話に出る人によって料金や言ってることがまったく違う‼︎‼︎‼︎ 日本なのに、いい加減過ぎる‼︎‼︎‼︎

(電話口の人に八つ当たりをしてしまう始末💦)

 

FedExは、送り状の書き方もめちゃくちゃめんどくさいし、郵便局のEMSが一番楽だと思う。。

クリスマスシーズンでなきゃ安い金額と楽な方法で郵送できたのに。。

 

ヤツに報告すると、今回の問題の元凶であり超絶迷惑をかけているサムライ本人が私に逆ギレするという理不尽さ。。ありえない。。

 

新幹線のチケットも売れず、結局ミスドYouTubeの編集をして帰りました🐛

あー、疲れた😫😫😫

f:id:SAMWIFE:20191223205528j:image