SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ラーメン

今日は朝から昔の写真を見ながら、両親の若い時が美男美女で改めて驚きました。笑

特に父はだいぶ老けてしまったので、どうして人はこんなに老けてしまうのか少し悲しくなりました😱😰🥶

でもサムライはなぜか歳をとっていくにつれて良い方向に行っている気がするので、わたしはこちらのほうが良いなと思います♡

そして、午前中に母と髪を切りに行き、父と合流して地元で人気のラーメン屋さんへ行きました🍜f:id:SAMWIFE:20201108232537j:image

私は豚骨があまり好きじゃないのですが、久々に食べたこのラーメンは具もスープもシンプルであっさりしていて美味しかったです☺️✨

グルテンを摂ったので、夜はボーンブロスのみにしました。

今日は母の買い物にも付き合い、たくさん動けたので楽しい一日でした❣️

寝ようとしてたところでBS朝日をつけると、"南くんの恋人"をやってました。 

1994年のドラマらしく、私はまだ小学生でしたが、お姉ちゃんと大好きでよく見てたなーと懐かしくなりました。

武田真治若い➰➰➰😆

f:id:SAMWIFE:20201108232824j:imagef:id:SAMWIFE:20201108232828j:image