SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

コストコ

最近私が動けるようになって、母とコストコに行くようになりました♡

といっても母は健康オタクなので、買うものは豆乳ヨーグルト用の有機豆乳、ミックスベリー、そして今日はじめて買ったオーガニックのデーツなど✨☺️

f:id:SAMWIFE:20201105200359j:image

干し柿に似ている味と聞いていたのですが、干し柿よりもはるかに甘く、わたしは白湯がないと食べれませんでした💦🙇‍♂️

でも、妊婦さんは貧血になりやすいのでそれを補ってくれる栄養素や骨粗しょう症などにも良いらしく、とても身体に良いそうです🍀

f:id:SAMWIFE:20201105200731j:image

↑今日のお昼ごはんは手作りの豆乳ヨーグルトとナッツ、カモミールティ
f:id:SAMWIFE:20201105200726j:image

↑夜ごはんは、昨日のボーンブロスの具材を使ったビーフシチューとサラダ

今日も栄養満点で美味しかったです💕💕

 

そして‼︎

サムライが強く推してきた半ぞうりがメルカリから届いたので、履いてみました😆

このために5本指ソックスも購入w

f:id:SAMWIFE:20201105201019j:imagef:id:SAMWIFE:20201105201023j:image

親指と人差し指が外に出るように履き、歩くときはかかとから入ってつま先までグッと伸ばし、親指と人差し指で鼻緒をしっかり挟み、2つの指で地面をしっかりと着くようにする。

こうすることで腰や足にもよく、姿勢が矯正されてまっすぐ歩けるとのこと✨

最近は足裏マッサージもなかなかできないので、おかげでかなりツボが刺激され、なかなかい感じです❣️