SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

良い一日

今日は、午前中に前の職場の後輩の男の子と久しぶりに電話で話をし、とても良い対話ができたと感じています✨

今の出会いは全て縁のある尊いものだなと感じる今日この頃です💕😌

そしてお昼は久々に海鮮のチゲを作りました‼︎ f:id:SAMWIFE:20201107232337j:image

オクラも入れたのですが、海鮮の良い出汁も出ていてとてもおいしかったです♡

午後は少し映画を見てお昼寝をして、ゆったり過ごしつつ家事をしました。

昨日から体調が良いので、もう血腫も完全に無くなった気がしています👏✨

やはり、ネットの体験談の通り、21週5日目でなくなると思います🤩

長い闘いでしたが、色々と感じ、深めることができ、いまは感謝でいっぱいです❣️

夜は父がデパートで豚肉を買ってきたので、また豚しゃぶでしたw

かなりの確率で豚しゃぶをしている我が家。

f:id:SAMWIFE:20201107232659j:imagef:id:SAMWIFE:20201107232703j:imagef:id:SAMWIFE:20201107232731j:image

f:id:SAMWIFE:20201107232827j:image

ごちそうさまでした🙏⭐️